寝ながらお風呂

横になってはいるお風呂って最高ですよね…

さらば青春の光は、どれだけのyoutubeチャンネル配信をしているのか(まとめ)

最近、自分が見るyoutubeチャンネルのほとんどに、さらば青春の光が出ている気がする。
なんかもう出過ぎな気がしている。
こうなったら、どれだけ出ているのかいったんまとめてみたくなったので、以下にまとめてみたい。
ちなみに、当然のごとく案件ではない

さらば青春の光がレギュラー出演しているyoutubeチャンネル

さらば青春の光Official Youtube Channel

言わずもがな、公式チャンネルである。


www.youtube.com

②裏さらば

①の公式チャンネルのサブチャン。


www.youtube.com

③五反田ガレージ

さらば青春の光・森田氏のチャンネル。
ぶっとんだDIYが見られる。


www.youtube.com

④さらば青春のテレビ大阪チャンネル

テレビ大阪製作のチャンネル。

さらば青春の光東ブクロとデビュー作」と「さらばのこの本ダレが書いとんねん!」の2つの企画が進行中。


www.youtube.com

⑤ゼロイチTV

「ゼロイチファミリアは褒められたい」において、森田氏が司会を務める。


www.youtube.com

⑥代官山メロン

森田氏が司会を務める。
ちっちゃい子は見ちゃだめだぞ。

⑦fempass official

「さらば人生の悩み」と題して、視聴者からの様々な悩み(主に男女関係)を解決していく。
こっちもちっちゃい子は見ちゃダメかな…。

さすが風俗好き芸人

さらば青春の光・森田氏は「風俗大好き」を公言しているからか、大人の内容のチャンネルに引っ張りだこな感じがある。
また、東ブクロ氏が時折みせる「ヤバさ」も見逃せない。
ぜひ、今後ともこのままぶっ飛んで行っていただきたい。